2023年12月28日木曜日

よつばピカピカ大大作戦

本日はよつばの大掃除を行いました。ぬいぐるみを洗濯したり、棚や靴箱、テーブル、床等を雑巾、激落ちくんで拭いたりしました。「ここも汚れてる!」「見て、こんなに綺麗になった」と意欲的に掃除をしてくれましたよ。😊✨ ピカピカになって皆さん達成感でいっぱいでしたよ。✨ 気持ち良く新しい年を迎えられそうです♪
今年一年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。🙇‍♀️🎍

0 件のコメント:

コメントを投稿

ストレッチ体操

本日の活動はストレッチ体操です😊 音楽に合わせてストレッチをしていきました。 少し難しい動きもありましたが皆さんしっかり付いてきており、身体の色々な部分を楽しくほぐすことができました✨