2022年8月19日金曜日

よつば夏祭り2日目





今日はよつば夏祭り2日目でした!
お昼ごはんは焼きそば、たこ焼き、フランクフルトを食べました😋
みなさん美味しそうに食べていました✨
午後はスーパーボールすくい、わなげ、まとあてゲームを行いました!
スーパーボールすくいは昨日よりも多くすくえている子が多かったです☺️
2日間の夏祭りをみなさん楽しむことができました🍉


Huaweiデバイスから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

SDGsを学ぼう

本日のSDGsはゴール10の人や国の不平等をなくそうについて学びました。肌の色や性別で差別をする国があるということをアニメを通して学びました。📕✨ 皆さん真剣に見ていましたよ。☺️