2022年4月22日金曜日

よつばレク(話し合い)




今日の活動では、29日に行われるよつばレクで何をしたいかの話し合いをしました🍀
はじめてのよつばレク(話し合い)でしたが、おにごっこやだるまさんがころんだなど、みなさんやりたいことをたくさん発表してくれました!
話し合いの結果、来週のよつばレクではサッカーを行うことに決まりました⚽
来週のよつばレクの開催が楽しみですね☺️


Huaweiデバイスから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

よもぎもち作り

本日の活動はよもぎ餅作りをしまた。 もち米から作りました 皆さんもち米がだんだんペースト状になっていく様子を興味津々に見ていました😊 出来上がったよもぎ餅はおやつの時間に美味しく頂きました😋✨